インストラクターのブログ
福島みわこの青空日記☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆あなたの心を☆キラキラ青空☆に
福島みわこの青空日記☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > お気に入り

お気に入りのアーカイブ

芦原温泉からの~~~

  • 2012-11-02(金)01:26
  • 更新日:2012-11-02 01:26

話が前後しちゃいましたが

癒しの旅・・・
芦原温泉から次に向かったのは

東尋坊

いつぶりだろう・・・
結婚前に両親と行ったかなぁ。。
同じ場所に行ってもその時その時で感じ方が違いますね。

波の音
すごく落ち着きました。

私・・・どこにいるかわかりますかぁ?(笑)

お互いの歩んできた道
何年分ものことを語りました。

ずぅ~~~っと前から一緒だったような
心地良い空間

そしてまたお互いが
しっかり前を見て進んでいます。

この時
この時期だったんだろうなぁ

なにかに導かれたかのような
癒しの旅でした。

この旅に快く送り出してくれた旦那さまに
裕子がお土産を用意してくれました

さりげない心遣い・・・
そんな裕子をますますスキになっちゃいました(笑)

身も心もリフレッシュできた
サイコ~な旅でした

ゆうこぉーーーありがとうね。

今を大切に。。先をみつめて。。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

癒しの旅~♪

  • 2012-10-31(水)07:58
  • 更新日:2012-10-31 07:58

台事件の後・・・

ダッシュで向かった先は芦原温泉駅
かなり、かなぁ~~~り久しぶりに温泉に行ってまいりました
一緒に行ったのは

滋賀県を中心に活躍している
今堀裕子さん

到着した時
きっらきらなお月様がお出迎え

テンションあがりました

その後は・・・

喋りました!
喋りました!!
喋りました!!!

(笑)

平日だったからか宿泊客も少なく
お風呂は貸し切り状態

部屋食だし~
上げ膳据え膳はしあわせだねぇ。

すっぴんにて失礼しました

こんな時間が取れるのはなかなかなく
思い切ってヨカッタぁ

癒しのお供だったLOVE Friend Blog
http://ameblo.jp/ad4you/

のんびり~ゆっくり~
まだまだつづく

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

YUTAT。

  • 2012-10-04(木)00:53
  • 更新日:2012-10-04 00:54

今日もたっぷり動いて
たっくさんの笑顔に会えました

ドッキドキの中で行ったNEWプログラム
「RPBスタイルコントロール」

朝一からたくさんの方がお越しくださって
初めて・・・
お立ち台?使用しました。
(コンバットやパンプで使用している台)

これが・・・
クセになりそうです(笑)
台の上気持ち良かった(爆)

皆さぁーーーん
続けていただけたら嬉しいなぁ。。

来週も台に乗っちゃうよぉ

夜のレッスンでは
1月13日(日)ラブスマ★冬の陣で来てくれる
岩橋悠太くんのYUTATシャツで

このブルーお気に入り

ちょっと・・・ギコチナイ(笑)

ラブスマでは
先日一つ歳を重ねた悠太くんが
さむーい北陸をあつーーーーーーーーーくしてくれますょ

楽しみですねぇ

詳細はこのブログにて

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

松永松味堂♪

  • 2012-07-29(日)22:23
  • 更新日:2012-07-29 22:23

暑い毎日が続きます

夏が来たらこれを食べないとね

ここのは格別

『松永松味堂』のかき氷

金沢ではちょーーーーーーー有名で
今日もNHKの方が取材に来てました

たくさんのお客様で賑わってましたょ

私はいつも抹茶ミルク

氷がふわふわで抹茶の粉末がかかっています!
甘さの中に大人な味わい

抹茶金時もオススメ

和菓子屋さんならではのあずきが
甘すぎず絶妙なバランスで美味しいんです

そしてここは親友の嫁ぎ先

愛娘の桃実と一緒に~

「イイ顔見せて~~~」と言うとこの表情

キメ顔です

たまんないですね

2歳過ぎましたのでとってもよくお話してくれます

“み”がちょっと言いにくいようで
私の名前は「ゆわちゃん」になってしまいますが(笑)

また来てねぇ~と手を振ってくれちゃうんです!

可愛すぎます

癒された日曜の午後でした

DVD発売中!

  • 2012-06-19(火)15:17
  • 更新日:2012-06-19 15:17

どどぉ~~~~~~~んと発売中

けっこう出ています(笑)

相棒のこの方とも・・・

なにやら・・・楽しそうです

まさに!通常レッスンそのもの!!!
のような、掛け合いをしています(笑)

デコボコラボ☆ご自宅でいかがでしょうか

ご注文方法↓↓↓

お名前、郵便番号、住所、電話、メールアドレス、商品番号、枚数
件名に「DVD希望」と明記の上、コチラまで

[email protected]

1枚4200円でございます。

①安心・サポート初中級STEP
初級・初中級・中級とレベルに分けてご紹介しています

②Stick&Enjoying☆Aero~お約束から今風まで~
初級・初中級・中級とレベルに分けてご紹介しています

③MIRACULOUS AERO
中級・中上級の内容をガッツリ5ブロックご紹介しています

④デコボコラボ☆STEP
中上級の内容を5ブロックご紹介しています
お互い半分ずつ行っています
おかしな掛け合いはご覧になった方のみぞ知る!!!

⑤デコボコラボ☆AERO
中上級の内容を5グロックご紹介しています
お互い半分ずつ行っています
観ているだけでも楽しめるココロ踊るDVDです!

スタジオでは味わえない良さが
このDVDには詰まっています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > お気に入り

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る