インストラクターのブログ
福島みわこの青空日記☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆あなたの心を☆キラキラ青空☆に
福島みわこの青空日記☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > お仕事

お仕事のアーカイブ

11/23★わか&みわこ。

  • 2012-10-25(木)22:54
  • 更新日:2012-10-25 23:53

全国で大活躍の奈蔵和香ちゃんが初!金沢!!!
多忙な彼女のレッスンを金沢で受けられるのは
とっても貴重!!!

この機会をお見逃しなくぅぅぅ

●日時 : 11月23日(金・祝)
      13時30分~14時20分  DANCE AERO     奈蔵和香
      14時40分~15時40分  わか&みわ AERO   奈蔵わか&福島みわこ

●場所 : 金沢総合体育館
      (金沢市泉野出町3-8-1 076-247-0088)

●参加費 : 1レッスン 2100円
        2レッスン 3500円

●定員  : 30名(定員に達しだい締め切らせていただきます)

 

お名前、ご住所、電話番号、所属スポーツクラブ
参加レッスン(1レッスン又は2レッスン)
件名に「わかとみわ」とご記入いただき
下記のアドレスまでお送りください。

[email protected]

10月27日(土)22時より受付開始致します!!!

受信順に受付し定員に達しだい
締め切らせていただきます。

宜しくお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チームおっさん(笑)

  • 2012-10-25(木)21:14
  • 更新日:2012-10-25 21:15

撮影の打ち合わせもあったため前日入り

岐阜と言ったらこの方に会わないとね

東海の兄~かずやん

打ち合わせもしながらフィットネス談義に花が咲き~~~

・・・が、

しだいに話が横道にそれる~それるぅぅぅ~~~

男子2人・・・盛り上がる

隣でわたくし・・・

か・た・ま・る(笑)

あんなこと~こんなこと~~~
いろんな話をしましたょ

おっさん達の絆は強い

あっ、
私もおっさんの一員だった(笑)

そんなおっさん達が集まる『漢祭り』は
そうとうアツくなること間違いないでしょ

MC頑張らなきゃ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

鼻の下が伸びたワケ・・・

  • 2012-10-25(木)08:27
  • 更新日:2012-10-25 08:29

撮影終了後
疲労感と安堵感のたかお&みわこ
もちろんお腹もペコペコ

メッツスタッフ皆さまと一緒に打ち上げ

撮影中・・・美味しいビールのために~なんて
言いながら行っていましたので
1杯目はホントに格別(笑)

岐阜県と言えば・・・飛騨牛

しゃちょーが話に夢中の間に・・・
美味しく頂戴いたしました
とろけたよぉ~~~~~~

本当にステキで愉快なスタッフの皆さん
でも・・・話す内容は的を得ていてドキっとさせられることも
いろんな角度からの意見をうかがえますので
とても貴重な時間

皆さん遅くまでありがとうございました。

この後・・・

今堀裕子ちゃん登場

先日の中部地区予選で撮影で来るんだよ・・・と言っていたら
会いにいけるかも!?っと。
本当に会いに来てくれました

レッスン終了後にも関わらず飛んできてくれて
めちゃめちゃ嬉しかったぁぁぁ

ゆうこ~~~~~~ありがとう

しかし・・・
一番喜んでいたのは・・・

鼻の下が伸びまくっていた~
あのお方だったかも・・・
ねっ、しゃちょーーー(笑)

頭が痛くなっちゃって先に退散してしましましたが
とっても充実した
なが~いなが~~~い1日でした

ココへくると
エアロビクスって最幸だなぁと
あらためて強く感じる

自分が行っていることを再確認できたり
これからの自分の方向性が見えてきたり

刺激と癒しの場。

想いをカタチに
カタチに想いを

一日一日を大切に。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

DVD撮影in岐阜。

  • 2012-10-25(木)00:48
  • 更新日:2012-10-25 08:31

さすがに撮影の次の日のレッスンはカラダに堪えます
福島みわこです

今回のお相手は北海道で活躍中
おっさん仲間の樋口敬勇さんと

初中級と中上級を合わせて10ブロック!!!

競技でも全国で大活躍の樋口さんですから
動きはめちゃめちゃクリア
説明がとてもわかりやすい
抜群の説得力

これは・・・出来上がりがかなり楽しみ

撮影の合間に行うジャケットの撮影

盗撮されました(笑)

こんなふぅに撮っています

ジャケット撮影の後は昼食タイム

レディーファーストという言葉は受け入れてもらえませんでした(笑)

ガチ勝負じゃんけん

私・・・

負けました

こんな感じで終始リラックス

とてもイイ作品が出来ました

終了後の達成感&脱力感

今回はたくさんの見学者が・・・(笑)

メッツスタッフの皆さま
ありがとうございました

ナコピー&メノリーヌ

笑顔が心強かった

たかおと共に応援ありがとうございました!!!

しゃーちょーーーはこの後、とある理由で鼻の下がのーーーびーーーるぅ

いつもありがとうございます

つづく。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Fit i Live

  • 2012-10-21(日)19:13
  • 更新日:2012-10-21 20:31

名古屋から岐阜に渡り~~~
ステップのレッスンが受けたくて
メッツさんのFit i Liveに参加してきました!

1本目ははまちゃん。

121021_1327~01.jpg

一緒に参加していた
林くん&ますみちゃん

楽しかったなぁ~はまちゃん節
はまちゃんありがとう

2本目はすぎもとせんせい。

 121021_1554~01.jpg

流れるようなスムーズな展開!
いただきました(笑)
いつもお茶目な写真しかないのですが
今回はしっかり撮ってくれて・・・ってこの後
やっぱりやられました
その写真は携帯の中に納めておきます(笑)

先生ありがとうございました

 IMG_2221.jpg

久しぶりにひろねぇにも会えて嬉しかったよぉ

 121021_1550~01.jpg

帰りぎわにお声かけくださった
松葉さん

嬉しいお言葉ありがとうございました!!!
これからも頑張れちゃいます

またお会い出来る日を楽しみにしております

そして

いつもお世話になっておりますメッツスタッフの
こまちゃんと初めましての安慶名ちゃん
おやっ
後ろに・・・メノリーヌ(笑)
また明日の夜には岐阜入りするのですが
火曜夜の対決は負けませんよーーー
しゃーーーちょーーー
おでこのてかり・・・
あぶら取り紙プレゼントします(笑)
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > お仕事

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る