インストラクターのブログ
福島みわこの青空日記☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆あなたの心を☆キラキラ青空☆に
福島みわこの青空日記☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > お気に入り > 芦原温泉からの~~~

芦原温泉からの~~~

  • 投稿日:2012-11-02(金)01:26
  • 最終更新日:2012-11-02(金)01:26

話が前後しちゃいましたが

癒しの旅・・・
芦原温泉から次に向かったのは

東尋坊

いつぶりだろう・・・
結婚前に両親と行ったかなぁ。。
同じ場所に行ってもその時その時で感じ方が違いますね。

波の音
すごく落ち着きました。

私・・・どこにいるかわかりますかぁ?(笑)

お互いの歩んできた道
何年分ものことを語りました。

ずぅ~~~っと前から一緒だったような
心地良い空間

そしてまたお互いが
しっかり前を見て進んでいます。

この時
この時期だったんだろうなぁ

なにかに導かれたかのような
癒しの旅でした。

この旅に快く送り出してくれた旦那さまに
裕子がお土産を用意してくれました

さりげない心遣い・・・
そんな裕子をますますスキになっちゃいました(笑)

身も心もリフレッシュできた
サイコ~な旅でした

ゆうこぉーーーありがとうね。

今を大切に。。先をみつめて。。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > お気に入り > 芦原温泉からの~~~

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る