インストラクターのブログ
福島みわこの青空日記☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆あなたの心を☆キラキラ青空☆に
福島みわこの青空日記☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベントレッスン > エスポ浜松★二日目。

エスポ浜松★二日目。

  • 投稿日:2012-10-29(月)02:07
  • 最終更新日:2012-10-29(月)07:17

ガッツリ動きましたが
ガッツリノミニケーションも行いました福島みわこです

二日目はだいちゃんのエアロから。

自分のレッスンが次に控えていたのでほどほどに・・・
と、思っていたのですが
終わってみれば~~~大汗(笑)
やられました
自然とだいちゃんワールドに乗せられていました

続いて私のステップクラス。

ズンバ研修で出会ったジェフも受けてくれました!
ステップは人生二度目・・・と言っていましたが
終始笑顔で頑張ってくれてました
ジェフありがとう

またまた続いてだいちゃんのステップ。

安心感あるクラスでした
また受けたいなぁ。。

ラストは
だいすけ&みわこのスーパージョイントレッスン

ブラック×オレンジのコ-ディネイト
ハロウィンを意識しましたょ

ファイナルソングに合わせて
よく踊ったぁぁぁーーー

ホントに最後の最後踊り切ってくださった皆さま
本当にありがとうございました

スタッフの高柳さん
元スタッフの守屋さん(笑)

楽しい時間をありがとうです

そして2日間ご一緒させてもらった
だいちゃん
あらためて素晴らしさを実感。

だいちゃんとは来月、11月24日の漢祭りで
またご一緒出来ます。

だいちゃん~ありがとうございました

とっても充実した2DAYSでした

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > イベントレッスン > エスポ浜松★二日目。

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る